ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

ドライヤー

こんにちは(╹◡╹)

先日ドライヤーを購入しました!

買い替え、というわけではないんですが
女子二人いてると、髪の毛を乾かすのも結構大変で😂💦
そして、連日のこの寒さ!!

少しでも髪の毛を乾かす時間を短縮したいと思い、2台目を、買ったのです😉✨

最初からあるのは、
Panasonicのイオンのやつ(名前忘れちゃった(笑))

このこは、ピカイチのパワーで髪の毛を乾かしてくれます!

で、この度購入したのが、これ✨✨





パワーは、正直いうと、Panasonicの大勝利!!

です(笑)

でも、すごかった!!

髪の毛がもう、ほんまに、ツルツルピカピカになります😇✨✨

こんなに、ドライヤーだけで髪がツルツルになった商品は、初めてです。

なので、
パワーのこを最初につかい
仕上げは、新しいこ、

という風に使い分けて使っています💕
子どもたちも順番交代でくるくる回して使ってます(笑)

ドライヤーだけでこんなにかわるんですね。

驚きでした💛💛