ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

Qoo10 キューテン!!

 

 Qoo10とは。。。

 

 

Giosisは全アジアe-Marketプレイスの設立のため世界最大の電子商取引企業であるebayとのjointベンチャーとして設立された会社です。

Giosisは全てのお客様が便利でお得に安全なショッピングを楽しめるよう、革新的な電子商取引のプラットホームを提供します。

現在日本(http://www.qoo10.jp)とシンガポール(http://www.qoo10.sg)など計5か国、7つのサイトでe-Marketプレイスを運営しており、今後もアジアの様々な国々サービスを拡張していく予定。

 

だそうですヽ(´▽`)/

最近、めっちゃ利用しているQoo10!(笑)

キューテンと読みます。

 

最初、フェイスブックの宣伝でQooを知りました!

あまりのプチプラさに、サイトを覗いてみると、

 

なんじゃこりゃ!ほんまに安いやんか~~~(*´∀`*)

 

ってことで、いろんなものを購入してしまっています(笑)

 

だいたい、韓国や中国からの輸入の商品が多いのですが

韓国コスメを愛用されている方なんて、ほんとお安く購入できるので、とってもおすすめです♫

私の場合、

最初韓国のおみやげでいただいた

 

MISYA ミシャ のBBクリームがとてもお気に入りで使っていたのですが、

Qoo10のサイトでその同じ商品を見つけたら

いつも買っていた金額より、1000円くらい安いじゃないですか~~ヽ(´▽`)/

 

びっくりでした。

 

それから、かなりのQoo10愛用者になっています(笑)

 

今までQoo10

で購入したもの。。。

 

BBクリーム

激安プチプラお洋服

子どものリュック

子どものハイカットあったかスニーカー(大人用です^^)

眉ブロウ

眉ティント

ハンドクリーム

愛媛産いよかん!!

 

まだまだありますが、とりあえず、ぱっと思い出すだけでもかなり購入しています(笑)

そして、まいにち必ずチェックしてしまう、サイトです(笑)

 

いつも買っている商品が、もしかしたら、とってもお安く購入できるかもしれません。

チェックしてみる価値、ありあり!!

です(*´∀`*)