ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

楽天カード届きましたー!!

楽天カード✨✨

こんにちは!
私。めちゃくちゃ楽天ユーザーなんですが、
なぜか、今まで楽天カードを作る気にならなくって

でも、楽天カードで買っただけなのにポイント2倍や
最初の登録で、10000ポイント(1万円分のお買い物ができるポイント)
をもらえたり

めちゃくちゃお買い物してるけど、楽天カードを作らない限りはプラチナ会員のままだったり(笑)
(たぶん、です(笑))


で、
本当に我ながら
今更ながら(笑)楽天カード申し込んでみました!!

そして、それが今日届きました

ちょうど今日の夜から楽天スーパーセールがはじまるので
最高のタイミングです

どうせ買うならお得に買い物しようと思います