ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

ひなまつり✨

今日はひなまつりでした✨✨

日にちかわってしまいましたが、、(笑)😭

我が家では毎年、ちらし寿司を子ども達と一緒に作るようにしています😉✨

今年は金曜日!!

金曜日は、ダンスの日なんです。。
5時50分には出発しないといけないので
今年は、もう私が作ろうかな。
とも思ったのですが、
せっかく今まで続けてきたので

頑張りました💕💕

今年も、とても美味しそうに😊
とても美味しくできました💛💛

おひなさまのように
可愛くて、幸せな人生を送れますように✨✨