ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

岩盤浴✨

おはようございます✨✨

今日はいいお天気ですねー✨✨

岩盤浴
(笑)

何年か前から大好きなのですが

最近、どハマりしています(笑)
先週は2回行ってきました🤗💛

私が思う、岩盤浴の最高の魅力は


楽をして、汗を大量にかける!
なおかつ、久々、懐かしの漫画が大量に読める!

って事でしょうか(笑)

学生時代、これ、好きやったなー
って漫画。

だいたいはストーリー覚えてるねんけど

あれ?
結局これ、最後どないなったんやったっけ?

みたいな(笑)

ありませんか?
みなさま😉💦

それを読んでいます(笑)

今は、ずっとバサラ、という漫画を読んでいました✨
これは、高校生くらいやったかなぁー?読んでたの。
昨日、フィニッシュを迎えました😌

隣りでは次女ちゃんが

ままーそれ最後まで終わったら起こしてなー

言いながら
顔に濡れたタオルを置いて、寝てました(笑)
おちびちゃん😊💛

今週はいけるかなー?

私のような、楽して痩せたいズボラさんには

超おすすめです(笑)💛💛💛