ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

子どもができるまで悩んだこと 5

つらかったあの時期、

神頼みにもたくさん頼りました✨

その中で私が1番お願いをきいてもらえた!
と実感したのが

伊勢神宮

です!!

あの夏ね、
だんなさまがサーフィンをしている関係で(笑)
伊勢にいったんです。
それで、私、どうしても伊勢神宮行きたいから
いこー
言うて、急遽参拝したんですが、
その時に、たまたま25年?か、何十年に一度の、
木を川で運ぶお祭りの日で(その木で新しい拝殿?を作られたそうです)
ちょうど、伊勢神宮の橋に入った時に

運ばれてる最中に遭遇できたんです!!

これはもしかして、伊勢神宮の天照の大神さまに
お力もらえるかも??

って、すごい予感がしました!
そして、その周期で赤ちゃん授かったのです!

だから、私の中で伊勢神宮は、ほんとに特別な場所です。
もう、パワースポット✨なんて言葉じゃ片付けられないくらい、
本当に神様に感謝しています

赤ちゃん待ちされている方は、
本当に、伊勢神宮。一度足を運んで
神様に、一生懸命お願いしてみてください。
もしかしたら、お願いを叶えてくれるかもしれません✨