ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

電力見直し♫

こんにちは!

去年から電力の見直しの自由化が始まっていますね!!

 

みなさまは、もう、見直しされましたか?

 

我が家は去年の夏に見直しをしましたヽ(´▽`)/

 

各家庭によって、どこの電力会社がお得か、

は変わってくるらしいです。

 

我が家の場合は、大阪なので、もともと関西電力を使っていたのですが

見直したところ。。。。

 

ものすごく電力を消費する家庭らしく。。(;・∀・)(笑)

やっぱり子どもがまだ小さいので、なかなか電気代は節約できません。。

 

今もやっているのかは、定かではありませんが、

東京電力に変えると、年間、3万円!!!ちかくお安くなるシュミレーション!!!!

 

でもそれは、関西圏内限定のプランでしたので、もしかすると、

関東圏内の方は、関西電力がお安かったりするのかもしれません

 

 

 

 

 

 ↑

気になったかたはクリック✨

 

◆ 面倒なことはすべてお任せ。

電力会社ではないので、公平な目で 最適な電力会社や電気プランをおしえてくれます。

診断・切り替えまで一切無料です。

 

電気料金 比較 電気プラン 最適 お得な電気料金 光熱費節約

 

もしかすると、今、すごく損をしているのかも?

一度見直される事をオススメします✨✨