ri2wan’s blog

ついに、アラフォー仲間入りの大阪人主婦です🎀自分のこと、子どもたちのこと、愛用商品など綴っていきます

子どもができるまで悩んだこと2

ちょうどね。大好きな親友と、ほぼ同じ時期に結婚したんです。
私の方がちょっと早かったかな?1カ月くらい。

学生時代の友達やから、彼女も、元幼稚園の先生。
2人とも子どもが大好きで、だから、子どもも同じ時期に産んで、一緒に子育てしよ✨
って夢いっぱい!
で、彼女は何ヶ月かしてすぐに赤ちゃんやってきました。

すごい、うれしいのに。
心のどっかで大号泣の私。
ほんまにあかん、こんなん、わたし、ほんまにあかん。
大好きな友達の妊娠を、心から祝福できない自分が1番悲しかったなー。

それから、どんどんあとから結婚していった友達が妊娠していきました。